植栽と人工芝によるお庭のリフォーム

市原市瀬又で造園工事です。

植木の植え替え、人工芝の施工になります。

雪で頭が折れてしまったツゲを抜いてモッコクを植えます。
NCM_0016CIMG1457

 

 

 

 

 

以前はマツがあった場所が枯れてしまってポッカリ穴があいてしまってので
ノムラモミジを植えました。
CIMG1391CIMG1459

 

 

 

 

 

人工芝です。いままでお客さんご自身で芝の管理をしていたのですが、
「芝刈りや芝の中の雑草取りが大変だ」と、言うことで
思い切って人工芝に張り替えることになりました。

まずは既存の芝をはがして、整地をします。
CIMG1453CIMG1455

 

 

 

 

 

整地をした後に砂を敷いて細かい凸凹をなくします。
CIMG1456

 

 

 

 

 

最後に人工芝を張り付けて完成です。施工前と比べると、、、
NCM_0018CIMG1458

 

 

 

 

 

とてもきれいになりました。
これも1つの雑草対策ですね。

 

 

千葉県でお庭のことなら(株)植正~茂原店~にご相談ください。
茂原市・千葉市・市原市・大網白里市の植木屋/庭師によるお庭の手入れ
造園工事/外構工事/各種エクステリア/雑草対策/ウッドデッキ/ウッドフェンス/竹垣